SSブログ

SMAP コンサート 2014|チケットが手に入らない時は・・・


SMAP コンサート 2014|チケットが手に入らない時は・・・

27時間テレビを見てて、SMAPコンサートのコンサートに行きたくなったんだけど、
ファンクラブFC会員でもないし、チケットが手に入らない、どうしようと悩んでいませんか。

SMAPくらいになると冗談抜きでチケットは手に入りにくいです。 FC会員に優先的にチケットを配布し、一般販売の方にもある程度は回すようですが、数の方はそんなに期待できないと聞きます。 何せFC会員といっても抽選制ですから、必ずしも手に入るものではないようです。。。

また一般販売も全会場が対応というわけでもなく、今回のSMAPコンサートに関しては、
東京 大阪 札幌の3会場のみらしいですから、名古屋 福岡が近いのにという方は、
もっとガッカリだと思います。

SMAPコンサートのチケットは1枚9,500円するのですが、”チョット高めでも良いから”と
いうのであれば、可能性が全く無い訳ではありません。

正規料金では買えませんが、”どうしてもっ”という人が利用する市場(マーケット)というものも存在するんです。 そういった場所をこれから紹介しますが、あくまでも自己責任で無理のないようにしていただけたらと思います。

★ 大手のチケット屋さんだとこちらが有名です(業者 対 あなた)
     ↓  ↓  ↓




ヤフオクを利用するという手もございます(個人 対 あなた)

SMAPのコンサート2014に行きたいんだけど、チケットが手に入らないという時は、上記の方法も試してみては如何でしょうか?



スポンサードリンク






共通テーマ:ネットコミュニティ
Copyright © 晴れ のち ・・・ All Rights Reserved.

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。